イーモバ買おう。

今日から3日間東京遠征です。
朝準備をしていると、職安に行かないと行けないことに気付き、フライト2時間前に慌てて職安へ。
1つ目の手続きは15分ほどで終了。それで終わりかと思ったら、もう一カ所行って下さいとのことで、2つ目の受付へ。
待つこと15分。見かける度に職安に似つかわしくないと思っていたおねーちゃんが対応してくれた。対応は案の定(ごめんなさい…)心もとなかったよ…。
でも、おねーちゃんが頑張って手続き終了。
急いで帰宅して、すぐ出発。
モノレールも無事乗れて、飛行機も無事乗れた。
これで一日が終ってもいいぐらいだった…。


飛行機はM川さん[誰]と一緒だったので、色々話をした。すぐ実現しそうな話とこれからの話。到着してから、表参道へ移動して、目についたお店で昼食。

ジェノベーゼを食べました。昼間っからワインを飲んでしまった。美味しかった。


M川さんと別れて表参道ヒルズへ向かおうとしたその時、仕事のメールに気付いた!
ネット出来る場所と言えばマクドナルド!ってことで表参道にあるマクドナルドを探したら潰れてたよ(´・ω・`)
仕方なく、青学前のマクドナルドへ移動。しかし、なぜかネットワークに繋がらず仕事できなかったよ!ばか!自分!ばか!
青学生のリア充だらけだったので、早々に退散。


表参道ヒルズへ移動。e.m.でリングを梅田のお店に届けてもらうお願いして、人が多すぎてしんどいので、高田馬場へ移動。ここで従姉と合流してから、夕食。
ロシア料理のチャイカってお店でビーフストロガノフ食べた。写真撮ろうとしたらiPhoneの電源切れた…。美味しかったです。