1月前半で食べた物。

1月6日のお昼は、グリルミヤコへ。

なんだっけ。何かのコロッケ。


1月7日の夕食は、スワールのロゴを作ってくれた濱さんの所に遊びに行ったついでにみんなで焼き鳥屋へ。焼き鳥屋にいったけど、結局おにぎりの写真しか撮ってなかった…。


1月8日はすかんちのライブの後、亀寿司へ。安くて美味い。

何かのポン酢。美味かったのは覚えてる。

鯵と縞鯵。全然違った。


1月9日は十日えびすの為に西宮神社に行った。スンゲー人でした。

えべっさんがいました。


1月10日は、のぶさまとKinKi Kidsのコンサートへ。相変わらずのジャニーズコンサート特有の客の覚めっぷりに寂しくなりながらも、彼らの歌唱力に圧倒された。ファンはもっと気持ちを拍手なりで表現したほうがいいと思うよ。
終わってから晩ご飯食べにエスキーナへ。

相変わらず美味い。


1月13日は超寒くって、暖まるものを食べなアカンちゅーことで、スンドゥブチゲ。

鼻水でまくった。
夜はのぶさまに誘ってもらったスティングのライブへ。12列目で超スティングが見れた。
めっさ歌上手い!3時間ぐらい手抜きなしで歌いきって凄かった。価値あるライブでした。


1月14日。お昼は蕎麦。天ぷらそば頼んでみました。


とりま前半は以上。