2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

iPad買ったよー

iPad買いましたー といっても、両親のメインマシンとして。 ふたりとも抵抗なく使っているので、問題なさそう。

土曜日はコジャレたランチを

土曜日はCSS Niteでしたよ。 始まる前にM川さん、M木さん、T田さんと一緒に産創館裏のル・ヌー・パピヨンへ。 超おされでびっくりした。

ふんぱつしたものの

水曜日の昼食。ヘンリー亭でステーキ御膳ってのを頼んでみた。 1900円は高杉だなあー。奮発したのに。 木曜日は、寒かったので暖まるものを食べようと思い、豆腐チゲを。 汗をかきすぎて、逆に寒くなった…よ。

茨木にも小洒落たものができてた

今日のお昼ごはん。 DEADAS バーガーというお店。地味な茨木にもついにこんなお店が…。 アボカドバーガーを。パテがねカリカリすぎたのが残念。 やはりハンバーガーに求めるものは、肉肉しさだと思う。

適当に近々に食べたものを。

オレンジスフレ。 作るのに30分かかるっていわれたから、大人しくHちゃんとiPhoneいじりながら待ってました。空気食べてるみたいで美味しかった。 このあとF嶋さんの舎弟たちと飲んだ。若いのはパワフルでよい。 事務所近所のCHINA MAPLE CAFE 明楓での昼食…

直島行ったよ!

アート好きに人気の直島に行ってきました。2週間ほど前。 フェリーで着いたら、早速アートなものが!草間さんの赤かぼちゃ。 フェリー乗り場の壁がミラーみたいになってて、壁越しに赤かぼちゃが見れます。 島は超ちっさいから、車があればすぐ巡れます。 ベ…