2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にウキウキした。ゼルダで。

ゼルダの新作が発売になった! 一日遅れたけど、無事ゲット!初回特典もゲット! ゼルダ好きの心をがっちりつかむ、特典へのこだわり様に感動した。 羽ペンよりも外のこのルピーの箱だけで嬉しいわ。 ちょこっとだけ遊んでみたけど、前作とほぼ同じ操作感な…

ウェンディーズ行ってみた

20日日曜日は、昼食にウェンディーズへ。 梅田のウェンディーズは普段ほとんど人がいない(coyummy調べ)のですが、さすがに閉店もあってたくさんの人が並んでましたよ。 マクドより美味しいと思う。 その後散髪に行った。髪を染めてもらいました。アッシュ…

また1週間が経っていた。

今週は風邪をひいてもうお仕事どうしよう!と思ったら、ラッキーなことに納品日がずれた。見えない力が働いたに違いない。 12/14の昼食。海月食堂ってところで担々麺セット。美味しかった。 12/15の夕食。甲南ハイボールへY尾さんとS戸さんと一緒行った。 し…

土曜日は来客がありました。

土曜日は、ついにカムバックアヒルちゃんデーということで、天満橋へ行って来た。 今回は正面向いております!ワホー。25日までなので、みんな行った方がいいよ! 16時30分ぐらいからグッズ売りの列に並んでみたけど、全然進まないし、そういえば18時から事…

金曜日は忘年会!

金曜日。 お昼チョイ過ぎに出社。 ふて寝しようかと思ったけど、がんばった。 今日は、アナPodCafeの収録と忘年会があるので、中間食を取っとかないとグーグー言うと思ったので、久々にGreens Coffee Roasterに行った。 ハム&チーズパニーニにした。 忘年会…

ふて寝しても何も解決しない。

ふて寝なんて、この年でありえないと思ってたけど、昨日やってみた。 あんまりスッキリしない。くそう。 月曜日の晩ご飯。 ハンバーグ。 火曜日のお昼は打ち合わせの前にカプリチョーザ行ってみた。 量が多すぎるんだけど。これデフォ?

そういえば、美味しいピザを食べたのだった。

リクリセミナーの前に、美味しいピザを素晴らしい女性たちに囲まれて食べたのだった。 お店の名前を失念した…。ごめんなさい。

第3回リクリセミナーでした!

今日は、第3回リクリセミナーでした。 毎度ながらたくさんの方にお起こし頂けて、嬉しい限り。 ありがとうございました。 今回はプロジェクトマネジメントがテーマでした。 ご出演頂いた、ミキチョクシさんも森田雄さんも案件を多数手がけられてるので、そ…

おまw1週間もなぜ放置したし

あわー。また1週間何も書いてなかった!今週は急ぎの仕事が入り、色々で折衷した。まあ、こういうのが性に合ってるんだろうな。というわけで、今週食べたもの。 11/30月曜日の夕食 すーさんと「パシオン・エ・ナチュール」で。まあ、いつもの「エスキーナ」…