2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近食べた物。

2月2日。 前にさぶりんさんに連れていってもらったたちばなで昼食。 一人だとソース塗ったりダシにつけたりするのがぎこちなくなるな。まだ修行が足りない。 夕飯はエスキーナ。今年は行くペースが早い気がする。 くん手羽最高です。 2月3日。節分!朝からす…

1月後半に食べた物。その2

1月21日。 昼食用のカップヌードルライトを買いに近所のam/pmに行ったら、節分用の飾りになってて思わず写真撮った。 夕食は、お腹すいたから奢ってくれって集ったら、優しい紳士二人が助けてくれました。 世の中はいい人が多いなー。 セレブらしくワインが…

1月後半で食べた物。その1

1月17日。中津のラマダホテルでケーキ食べました。 美味しかったです。 1月18日のお昼。洋食の朝日で、ランチセット。 なんか、普通の洋食なんだけど、普通に美味いからちょくちょく行ってしまう。 ちなみにこれは、おやコロタワー。スワールで一番人気のお…

3週間前に城崎に行ってきた。

1/15,16の話でも。 この2日は関西のWebな人(おかだよういちさん、りからうとさん、みゆっこさん)と東京のWebな人(森田雄さん)の5人で城崎旅行に行ってきました。 事の発端は、去年の9月に森田さんの事務所に行ったとき。 1年ぐらい前からちょいちょい話…

1月前半で食べた物。

1月6日のお昼は、グリルミヤコへ。 なんだっけ。何かのコロッケ。 1月7日の夕食は、スワールのロゴを作ってくれた濱さんの所に遊びに行ったついでにみんなで焼き鳥屋へ。焼き鳥屋にいったけど、結局おにぎりの写真しか撮ってなかった…。 1月8日はすかんちの…