2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会飲み会

誘われてホイホイ飲み会に行ってきました。いつものやまんそらです。 タカアシガニが入ったらどうですか?と言われたので、ほぼネタ的に頼んだ。 水族館にいるカニを食べるのかと思うと面白かったw 味は大味でしたよー。

iPhone4に機種変した

24日はiPhone4の発売日。一応予約していたので、機種変してきた。 本当は白がいいので、白が出たときでも黒が欲しい人がいたら安くお譲りしたい。 画面が超綺麗だし、動きもサクサクすぎるし、3Gからだと大きな変化すぎてびびった。 写真でフォーカスがあう…

最近たべてたもの

22日は裏のルーシーでハンバーグチーズカリー。 ガッツリすぎた…

9hoursに泊まってきました!

終電を逃したフリをして9hoursに泊まろうの会を土曜日にやってきた。 まずは、逃すためには飲み会ってことで、京都の木屋町にあるBrasserie Café ONZEで飲みまくった。 合鴨のコンフィ。美味い。 甘いのも美味い。 お店にある小さいテレビでワールドカップを…

お昼に食べ過ぎるとつらい

16日は、近所のCHINA MAPLE CAFE 明楓でランチたべた。 この後にデザートも出て、800円って安すぎる。

もやしもんビール!

予約戦争で勝ち取ったもやしもんビールがようやく到着。

会食

14日にリスケした会食を15日に。 事務所の近所のソース。 デザートの時にリッチなハッピバースデーの曲をかけてくれました。 ありがとうございます。

ついに行けた!

土曜日は半年前から予約していた占いに行ってきた! 個人のことを聞くよりも会社のことを聞いていたら、あっという間に30分経ってたよ。 一緒に行ったハマエツ先生は当たりすぎて嘘がつけないっていってた。 終わってから、以前某鍋パーティーで知り合ったオ…

もかむすってのを食べたよ

先週の金曜日、いつもの書道教室で、もかむすってのを食べた。 もなかをあんまり食べない(小豆嫌いのため)ので、なんだか変な感じだった。 けど美味しかった。

たんじょうびでした!

昨日はたんじょうびでした! お昼は2週に1回は行く[tabelog:1022629:title]に行って、いつものアボカドタマゴを。 夕食は会食の予定だったけど、諸用でリスケ。 有粋な時間でしたよ、と。

cafeMUJI人気すぎ

今日のお昼はcafe MUJIに行ってみた。初めていったけど、子供連れが多いし、人も多い。

龍神丸

去年買って寝かせてた龍神丸をついに飲み始めた。 うまい。

最近食べたもの

世界のビール大会をやまんそらでしました。沢山集まってくださって嬉しかったー。 元町にできたドイツのソーセージ料理imbiss カリーブルスト 神戸元町の店で食べた。 ソーセージも美味しかったんだけど、ポテトが!サクサクで美味かった。 アジアン食堂 ノ…