2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

31日から丹後にある夕日ヶ浦温泉にきております。 大阪から京都だからと思ってあんまり重大に考えてなかったのだけれども、全国的な寒波の影響で、行きの高速の途中から吹雪が激しくなり、吹雪の中で高速道路の路肩でチェーン装着に30分かかり雪まみれに…

今年もがんばった。

今月はあんまり書けてませんでしたが、ぼちぼち続けてこられてよかったなと。 今年よかったことは、無事1期目が終わったこと。 初めて人を雇うという感覚が身についたこと。 9月ぐらいから始めた一日1200kcalダイエットが、 なんだか上手くいってるようで、…

チャイニーズふたたび。

15日の昼食は、また中華。 今度は量を間違えない!と思ったけど、これも多かった…。 牛ミンチかけごはん。

量の感覚

14日は無性に別館牡丹園の揚げワンタンの甘酢和えを食べたくなって、お昼に行ってみた。 しかし!Sサイズでも2000円オーバー!! そうでした、別館牡丹園は大人数で来るところだった…ということで、五目硬焼きそばを。 それでも多い…。多分2人でシェアするの…

アヒルちゃんリターンズ!!

河岸を変えてアヒルちゃんが帰ってきた!!!!!! 相変わらずカワユスなあ。 場所はリーガロイヤルホテル前です。 この時期大阪に泊まる予定がある人はリーガに泊まるのもいいですな。

忘年会&誕生日会

土曜日は風本さんの家で忘年会! 初参加でした。楽しかった! 途中でTinyStudioの田中さんの誕生日会もあったよ! やる気のスイッチの本をプレゼントされてました。 私もやる気のスイッチが欲しいです。10個ぐらい。

そばweek

先週は蕎麦weekでした。 12/8:とろろ蕎麦@つるてん 12/10:鴨せいろ@そば処 卓 12/12:盛りそば@まき埜

デザイナーとコーダーを募集中でっす!!!!

弊社スワールコミュニケーションズはデザイナーとコーダーを募集中!! ユルユルカンパニーですが、ユルユルしながらも仕事をバシッとしてオンオフ切り分けてハッピーライフを送りたい方。ぜひ一緒に仕事しましょう。 以下より募集してます! http://www.swi…

最近は。

ろくなものを食べてないので、書くことがありません。 寂しいもんだよ。