2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MacBookAirが来たので

モニタをみないようにしてるんだけど、来ちゃったからね。 ちょっと触ってます。。。

レーシック再手術

タイトル通り、再手術を29日にしてきた。 2度目だから慎重に。1週間はPCをできるだけみないようにしようと!

LUPICIAで

yahoo!のセミナーに行ったけど、途中で諸処あって退席。 気疲れしたので、LUPICIAで休憩してみた。 スコーンのカロリーがかなり高いことにあとで気づいた…。

コメダコメダ!

コメダが近所にできて嬉しかったから行ってきた。 シロノワールとコーヒー。 久々に食べると美味しいな。久々じゃなくても美味しいです。

またまた帰阪飲み会

金曜日の晩は、またまた帰阪してきたN美さんを囲む飲み会が急遽開催されたんで、参加してきた。場所は南森にあるうな次郎ってところ。 うなぎ以外のネバネバ小鉢やら、う巻きなどなどなんでも美味しかったけど、 やっぱり白焼きと蒲焼が美味しかったです。

木曜日の晩は

東京で働くK谷くんが帰阪とのことで、事務所に遊びに来てくれた! ありがとう! その後一緒にその他元同僚な方々との飲み会。 面白い組み合わせで楽しかったな。

12日のお昼

12日のお昼は調子にのってまた楓風に行ってしまった。 豚の角煮と野菜炒めみたいな。

ユーザエクスペリエンスのセミナーします。

リクリでユーザエクスペリエンスに関するセミナーとワークショップをします。 「聞いて学んで考えるUX講座」ってタイトルです。 「ユーザエクスペリエンス」にあんまり馴染みのない人多いと思いますが、 「心地いい」「楽しい」などなどのプラスの感情をサイ…

4連チャン

金曜日から飲み会が4日続きました。 楽しかったんだけど、レコーディングダイエット的には、辛い4日間でした。金曜日。 K谷さんとO本さんが遊びに来てくれました。お菓子くれました。いい人たちだ。 大雨だったので、事務所前の地下にある居酒屋へ。 廃墟み…

最近のごはんは…

一応毎日カロリー計算をしておりますよ。 3キロぐらい減ってます。 お昼は大概カロリーが分かりやすいコンビニに行くので、 写真撮るようなことがないなー。あ、昨日休憩したテータってハーブティー専門店、シャレオツで良かったです! 裁判所に行くか、領事…

4日の昼食

今日の昼食は久々に楓風。 秋茄子とミンチの麻婆炒め。多分786kcalぐらい。

CSS Nite Beginnersと2次会

2日の日中はCSS Nite Beginnersのお手伝いをして、夕方から古荘さんの2次会へ。 初比叡山は凄い夜景が綺麗でした。美男美女とはこういうことかという美しい御両名でしたよ。 写真撮ったけど、夜の野外だったため、ブレまくってました…。 食事も超美味しかっ…

オキナワン

10月になりました。1日の晩は沖縄旅行に行ってきたS護くんを囲む会を。 ソーメンチャンプルー。

9月末に食べてたものを

9/26の昼食。坦々麺。 9/27の昼食。アボカドタマゴ。 9/29の朝食。カップヌードルごはん。 正直飽きます。全部食べるのが辛い。 9/29の昼食。牛ハラミ丼。 モトコーにあるお店で280円だったので、安さに負けて買った。御飯の量が多かったです。 9/30の昼食。…