ユーザエクスペリエンスのセミナーします。

リクリでユーザエクスペリエンスに関するセミナーとワークショップをします。
「聞いて学んで考えるUX講座」ってタイトルです。


[バナー] 聞いて学んで考えるUX講座 2010年11月20日開催!


「ユーザエクスペリエンス」にあんまり馴染みのない人多いと思いますが、
「心地いい」「楽しい」などなどのプラスの感情をサイトに盛りこんで
ユーザを喜ばせることって感じです。
まあ制作していると当たり前に意識してることを
ちょいとかっこいい言葉で表してるぐらいのもんですので、構えずぎずに勉強しに来て欲しいです。
考えすぎると退屈になるし…。


懇親会は私がよく食事に行くSourceさんで行ないます。
懇親会までハズレはないセミナーなんで、是非是非ご参加くださいませ!!!!!

http://www.re-creators.jp/vol4/