4連チャン

金曜日から飲み会が4日続きました。
楽しかったんだけど、レコーディングダイエット的には、辛い4日間でした。

金曜日。
K谷さんとO本さんが遊びに来てくれました。お菓子くれました。いい人たちだ。
大雨だったので、事務所前の地下にある居酒屋へ。
廃墟みたいな感じで行くのが怖かったけど、お店はいい店でしたよーと。


土曜日。
やのすけさんの東京転勤お別れ会。北浜にあるお店。

タパスをほぼ全部注文した。
谷さんが缶バッヂ職人になっておもしろかったです。


日曜日。
風本さんによる新世界ツアー。

2年ぶりぐらいの新世界は親子連れとかがいるアトラクションになってました。
串かつの後にメイド喫茶に行って、某氏が書いたというノートを探したけど見つからず。


月曜日。
CSS Nite in OSAKA。リクリの告知も兼ねていつも通りお手伝い。
打ち上げでビール3杯飲んでしまった…。


この4日でかなり胃が拡張されてしまった気がする…。気をつけないと。