今年もがんばった。

今月はあんまり書けてませんでしたが、ぼちぼち続けてこられてよかったなと。


今年よかったことは、無事1期目が終わったこと。
初めて人を雇うという感覚が身についたこと。
9月ぐらいから始めた一日1200kcalダイエットが、
なんだか上手くいってるようで、現在6kgほど減ってること。
あんまり見た目変わらないのが寂しいですが、
あと8kgぐらいは落としたいです。これは来年春までの目標に。


今年勉強したことは、過酷な仕事は人間を摩耗させるということ。
自分の身につけた物には注意を払うこと。
指輪、ブレスレット、帽子など4つほど失せ物してしまいましたので。


来年は、もっと精神的にしっかりすること。
規則正しい生活をすること。
あと、先日受けた占いで2011年に結婚しますって言われたので、
結婚できるように誰か紹介してくださいwww


最後に最近食べたのを。
今日30日のお昼。カツ丼。かなり久しぶりに食べた。650kcalぐらい。


28日はスワールの忘年会。事務所近くの味一さんで焼肉!

横田さんが計算間違いしてお昼ドカ食いしてたので、あんまり食べなかった。


25日の夕食。これまた事務所近くのそば処 卓
いつも鴨せいろだったので、天ぷらそば食べた。


24日は、鬼頭さんが裏のルーシーでケーキを買ってきた。

SCはどうやらスワールコミュニケーションズの略っぽい。

24日のお昼。ソースでカキのアーリオ・オーリオ。

上手いがオイルで胃がもたれるという…。


では、来年もいい年にしよう!