ウェンディーズ行ってみた

20日日曜日は、昼食にウェンディーズへ。
梅田のウェンディーズは普段ほとんど人がいない(coyummy調べ)のですが、さすがに閉店もあってたくさんの人が並んでましたよ。

マクドより美味しいと思う。


その後散髪に行った。髪を染めてもらいました。アッシュ系が似合うと言われたのでアッシュ系な色です。あんまりよくわかんないけど。


21日は元気に出社!
お昼に「すーぷ房くだら」でピリ辛豆腐鍋を食べた。刺激が強かったのか、食後鼻血が出た。


22日は引きこもって仕事した。

23日はW見さんとS田さんとうちの横田さんと4人で福島で夕食会。

ムール貝!最強ウマい。

たらの白子もほわぷにで美味い。
幸せでした。