土曜日は来客がありました。

土曜日は、ついにカムバックアヒルちゃんデーということで、天満橋へ行って来た。

今回は正面向いております!ワホー。25日までなので、みんな行った方がいいよ!


16時30分ぐらいからグッズ売りの列に並んでみたけど、全然進まないし、そういえば18時から事務所に来客あるし…で離脱。急いで神戸に戻る。


18時からの来客は、F嶋さんの門下生5人衆。
わざわざ、神戸まで遊びに来てくれました。嬉しいね。
事務所で仕事をしていた横田さんとも仲良くお話してました。


夕食を食べようということで、みんなでモトコー2にある「RING SOUL」へ。
飲んだり食べたりダーツしたり…。スンゲー楽しかった!
写真撮りたかったけど、iPhoneの充電が切れて何もできなかった。くやしい。
結局終電を逃したので、朝まで盛り上がった。