おまw1週間もなぜ放置したし

あわー。また1週間何も書いてなかった!

今週は急ぎの仕事が入り、色々で折衷した。まあ、こういうのが性に合ってるんだろうな。

というわけで、今週食べたもの。


11/30月曜日の夕食
すーさんと「パシオン・エ・ナチュール」で。まあ、いつもの「エスキーナ」が臨休だったので。

鴨のコンフィ。油で煮た?料理。デカツブマスタードがおいしかったです。


12/1火曜日の昼食
以前Y尾さんを介して知り合ったcretica universalの四戸さんが来社。「source」で一緒にランチを。

クレマって名前でcrema先輩を思い出したので、頼んだ。cremaさんの味はしなかったけど、エビの味がして美味しかったです。


12/2水曜日
午後から自宅軟禁開始。以降土曜日まで軟禁。家では、カレーをたくさん食べた。
軟禁中ななか、金曜の晩は、自分で企画した河豚会に参加。でも、そこでも仕事してたけどね!呑みの場で仕事はしてはいけません。反省。