11月25日

朝は6:30に起床。食器を片付けて、ベーグルwithパルメザンチーズを食す。
食後は犬の散歩!1時間ぐらい歩く。ハチが知らないところをどんどん行くので、不安になって引き返した。ドキドキやった。

ちなみにこれが、ハチ。後ろのがナナ。

帰って寒かったので、こたつで暖をとる。
iPhoneAT&Tのsimを搭載できそうだったので、ジョンとat&tへ。しかし、simを入れても無反応。あえなくキャンセルに…。ちなみに月額70ドルぐらいでした。
13:00昼食。Rubio'sのFishTacoが美味いということで、それを。tacoって魚もありなんですなー。美味しかった。

こっちで着る服を買いにH&Mへ。ジーンズと上着を2着購入。合計91ドル。安い。
apple storeに行く。thanks giving前なので人がいっぱい。MBPのカメラに向かって歌ってる人いるし…。クレイジー
続いてtargetで日常品を買って、スタバでダブルチョコなんとかかんとかっていうのを飲んでみた。ホイップが凄いですが…。

safewayで買い物。うっへっへ。こっちのレッドブルゲットー!
20:00夕食。ジョンが作ったフィリピン料理のtortaってのと、セイちゃんが作った野菜炒め。美味い!tortaはバナナソースをつけて食べた。バナナソースは微妙に甘いトマトケチャップみたいなやつでした。

食後に映画見ようってことでレンタルショップに。ハンコックとトロピックサンダーを借りたよー。

thanks givingを明後日に控え、どこも人がいっぱいでした。疲れたー。