11月26日

今日は朝から雨でした。さみぃ〜。
5:30に起きてしまった。まだ時差ぼけかな?
おなか空いたので、バナナ一本食べた。
2時間後に本格的におなか空いたので、sourdoughサワードゥっていう酸っぱいパンと目玉焼きを食す。
午前中はWALL-Eを見た。ほとんど英語出てこないw素晴らしく美しくて、素敵なお話でした。WALL-Eがめちゃくちゃかわいい!また見よう。
お昼はフォーを。

パクチーやらバジルやらもやしやら入れ放題!スープが激熱なので、火が通っていい感じになります。
食後は靴下を持ってくるのを忘れてたので、costcoに買い物。
ついでに、明日のサンクスギビング用の食料も買い込む。試食しまくった。
帰って来て一服してから、rossっちゅー激安ショップに。
私みたいなでかい奴向きのカラータイツって日本では見つけにくいんですが、簡単に見つかるアメリカ最高。2足入りで9ドルでした。
晩ご飯は、セイちゃんメイドのグラタン。

ホワイトソースとトマトソースのミックスで美味しかった。
片付けしてから、明日のデザートのパンナコッタをかずたんと作った。アメリカ人向けに砂糖多めに。甘すぎる…。
一通り終わったので、今日はハンコックを。なんか映画で見てないシーンがある!!!
なんで???


今日の写真
http://picasaweb.google.com/coyummy/USDays081126#