11月29日

土曜日。7時30分起床。起きたら霧が出てた。さみぃ〜。
部屋の片付けをして犬の散歩。ナナも調子が良いようなので、一緒に。とは言うもののそこまで動けないっぽいので、丘に登って帰ってくるだけになった。


帰って来てから食事。
サーモンとサルサソースをパンにつけて食べた。美味いなあ…。
食べながらゲイに悪い人はいないという話を。


食後かずたんが起きて来たので、よしえさんと3人でまたまたバカビルのアウトレットモールへ。今回はCOACHのアウトレット狙い。
朝は霧ってたのに、すごくいい天気に!気持ちいい〜。
COACHのアウトレットは大盛況!10分待ってようやく入場。
元々アウトレットなので安く値段がついてるんだけど、プラスして20〜50%offになってた!すげ〜〜すげ〜〜。クリスマスプレゼントを買い込んだ。喜んでもらえると嬉しいなあ…。
他のお店で散歩用の靴を6ドル、クリスマスカードが何でも1ドルだったので買い込んで終了。


お昼ご飯も食べずにいたので、ペコペコ。In-N-Outでお食事。
チーズバーガーと裏メニュー?みたいなアニマルスタイルっていうポテト。

美味いけど重たすぎる…。もう何も食べられない。お腹いっぱいになって、疲れたしで運転してくれているかずたんに悪いけど、爆睡。


夕食は近所に住む日本人家族が集まってパーティー。満腹すぎたので、こたつに入って、Penelopeっていう映画を見て胃を落ち着けた。つーかそんまま寝ちゃった。
起きたらかずたんとサヨちゃんがお菓子作りをするっていうので、お手伝い。かずたんの作ったロシアンティークッキーもサヨちゃんの作ったチョコチップクッキーも最高に素晴らしいできでした。
ようやくおなかがすいて来たので、チオピーノcioppinoを頂く。

ブイヤベースwithパスタみたいなやつですな。毎日美味しいものばっかり食べて幸せすぎる。死ねる。