12月17日 24日目

起きれなくて10時起床。
猛烈寒い。死ぬ…。でも、超晴天!昨日の暗い天気はどこにいったのだろうか…。
昨日ジョンジョンが買ったchiken bunを蒸して食べる。醤油つけると一層美味い。
食後散歩。今日もショートコースで。セイちゃんがジョギングして行っちゃうので、かずたんといつも通り暢気に歩く。途中ちょっとだけ走ったりした。


今日はナナの抜糸の日。17時に予約をとったので、それまでにターゲットとウォルマートに行く。ターゲットでクリスマス用のストッキングを購入。みんなでプレゼントを入れ合うんだけど、入れる物も買わないとなあ…。出費が嵩む…。
両方の店に行ったのは、ヒーターを買おうと思ったからなんだけど、どれを買っていいのかわかんなくて結局買わずに帰って来た。
帰りにまたマクドナルドのサンデー食べた。今日はカラメルホットファッジ!チョコより美味しいと思う。日本でも(ry

帰ったらebayでゲットしたティーポットが届いてたー!わーい。使ってみないと…。


かずたんとセイちゃんがナナの抜糸に行ってる間、ハチと留守番。置いてかれたっていってハチが泣いて困った。1時間後、ナナは無事抜糸を終わって帰って来たんだけど、すげーふてくされてて笑った。犬は表情豊かで楽しいね。
小腹が空いたんで、かずたんがにらせんべいってのを作った。長野の郷土料理なんだって。チヂミみたいなやつでした。美味しかったよ。


F嶋さん[誰]から送られて来たDグリーティングカードを見て、みんなでひとしきり笑って、5人バージョンを頑張って作ったら、ネットワークがダウンしてプレビューできなかった…。死のう。
http://www.elfyourself.com/