2月3日 71日目

昨晩はかずたんのレポートのお手伝いをしていて、夜3時ぐらいまでになったので、遅めの11時起床。
洗濯したり、お掃除したり。


お昼は、ひさびさにせいちゃん飯を。
豚肉の野菜炒め生姜味と、アスパラ、鶏肉の煮付けでした。


15時にともこさんに迎えに来てもらって、一緒にナパのアウトレットへ。
普段は結構遠くに感じるけど、50分ほどで着いた!驚きの早さです。
母上の欲しがっている鞄はここにもなく、どうやら日本でしか売ってないみたい。
かわりに父上と弟用のパンツを4つ20ドルで買った。


夕食は、ナパのダウンタウンにあるUMAっていうイタリアンへ。
美味しくいただきました。ハマチのカルパッチョとかあったよ!予想外!!