新しい何か

昨日はikeaに行ってきた。
小学校の入学祝いに買ってもらったベッドをずーーーーーっと使ってたんですけど、さすがにもうね、アレなんで買い替えようってことです。
で、前々から目を付けていた黒いフレームのベッドにしましたよ。
コレ↓
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/10073977
妹からは精神病院のベッドみたいだと言われたけど、気にしない!
フレームは安いけど、マットレスやらなんやらで結構高くなった…。
今回のテーマは草原にあるベッドなんで、緑の芝生みたいなラグも買った。
CS4並みの大きな買い物でビクビクした。


帰りはふうりんで楓鈴ラーメン食べて帰宅。
帰ってから部屋のサイズを測ってイラレでレイアウトを考えた。イラレ便利やな〜。