今日の夕食

ちらし寿司の残りを一口、プリン半分、きな粉ボール一口、長野的なオヤキ一つ、ランチパック卵1つ、ポカリスウェット、炒り卵少々。


久々に会議らしいものに出席したので、疲れた。
こういう時はヴァンダミングに限るんで、木曜洋画劇場の予告をまとめてみた。
暖房の効いてなさそうな部屋でも、人数多くて白熱したら熱くなるんやなあ…。


ラタトゥイユですが、酢飯に合う事が判明しました。
基本、ご飯にかけたら美味い。


別にフランスに行った事ないけど、最近のフランスっぽいブームの続きでル・クルーゼの鍋をアマゾンで買ってしまった!
まあ、なんとか給付金ってやつで賄えそうなので、安心。
一発目は何作ろっかな〜〜。ビーフシチューかポットローストか、いやいやブイヤベースもええかもしれん…。