毎日が日曜日なので祝日は関係ない

そんな祝日は、カワイイ子とおデートしてきた!
その前に近所の旅行代理店に行って入金をしてきた。渡航危険なのかー。気をつけなければ。
おデートは、BLTサンド食べて、梅田をブラブラして天満のカフェで休憩して散会。
ちょっと高校時代を思い出す流れで楽しかった。


その後Applestore心斎橋でのWDEexに参加。菊池さんによるユーザビリティの話を聞く。大変聞きやすく、時間がもっと欲しいぐらいのスピーチで有意義な時間が過ごせた。
もちろん懇親会も参加!
座ってから30分でようやくビールが来たので、同席したメンバー全員でビールをガブガブ飲んでしまったよ。それはそれでよかったのか?


明日はアサイチでヤッターマン
子供の頼みとあっちゃ断れない。ふかきょんのドロンジョさまが楽しみ。