きょうのごはん

朝ドーナツを2つ食べて、視力検診のため梅田へ。来週レーシックの再手術ですよ。角膜的にあと1回しか手術ができないので、不安になるわー。


終了後、これまたO田さん[誰]に教えてもらった中之島バーガーを食しに移動。

松阪牛100%のバーガーってことで、期待大。

待つ事2分ぐらいで、登場。ポテトもバーガーと同じ包み紙でやってきましたよ。
パンは柔らかくてバター多めで甘い味。パティは流石松阪牛100%なだけあって、肉っぽい色をしてた。
肉汁はあんま出てこなかった。あとホロホロしていて、柔らかいパンと相まって、お上品って感じ。印象としては、おばあちゃんに優しいバーガーって感じでした。
個人的には、この前たべたフランクリンアベニューのバーガーの方が美味しかったです。肉肉してて。


15時から職安なんで、それまでジュンク堂で漫画を物色。ぢごぷり孤独のグルメ、野武士のグルメを購入。職安も終って、帰宅。


夕食は、太刀魚の塩焼き、野菜の素揚げ麺つゆ漬け、みそ汁。