締め切り前日。

昨夜の試合が長かったので、とりあえず昨晩は徹夜せずに寝て、朝から作業。


昼食は、マクド
あれ?昨晩と同じ…。
でも今日はホットアップルパイ付き。久々に食べたら甘さが半減してる気がしました。
その後、墓参り。おじいちゃんの命日。会った事がないけど、酒豪だったってのは知ってる。
一度会いたかったな。


帰宅後、作業作業作業。21時頃完成できそうだったのに、事件が!!
地域一帯が停電!
おま!プリント中だったのに!PC落ちてるし!
復旧したら、隣の家の警報機のベルが鳴りっぱなしになって、大騒動。
留守だったみたいで、どうにもできず1時間以上鳴りっぱ。
結局12時過ぎちゃったよ…。

できてないくせに、いつも何となくゴールが見えているというか、感覚で時間配分などをしていると、途中ダレて遊んでしまう+今回のようなアクシデントが発生しちゃうんだよ。
反省。


郵便局で速達で送ろうと思ったら、絶対無理言われるし。
結局持ち込みかー。
でも、できてよかった。