神戸のランチとパン

持ち込みを昼前に終らせた。
折角なので、久々に神戸を歩いた。



ランチはhanazonocafeで大葉のジェノベーゼ。鶏肉も入ってたんだけど、これが火が通り過ぎて固かった!これなら入ってない方がいいって感じ。それ以外はなかなかよかったのに、残念だ。


満腹になったので、歩いていたら素敵なパン屋さんを発見。ル・ディマンシュってお店。
色々買ってしまった…。どれも美味いけど、一番美味しかったのは、SEIGLE AU MIELってパン。ハードパンの中にクリームチーズが入っていて、はちみつで甘くしてた。次点は紅茶とレモンのベーグル。噛み締めると紅茶の匂いが広がって素晴らしい。あんまレモンっぽくなかったかな?