無収穫の時は辛さよりも倦怠感が増す。

昼から妹と某卸売店へ出かけたのだが、店休日だった。
しかたないので、ゴルフショップへ行った。
来週妹がラウンドするので、シューズが欲しいからだ。でも、安くてカッコいいシューズはなかった。アウトレットのスポーツショップに行ったら、あるんじゃね?ってことで急遽三田へ。
神戸三田ICから普通は10分も走ったら着く所を道を間違え30分もかかったうえに、変な有料道で100円払う。
肝心のゴルフシューズもイマイチで、他に買うものもなく、ボウズで退散。
帰宅の前に、夕食にカレー食べようということで目星を付けた店は行ったら19時で閉店してるし。で、フレッシュネスバーガーでベジタブルバーガー食べてるし。
しかも、振り出しに戻るし[何が]
何も実にならないとはこういうことか、と。


まあ、そろそろ準備をしようと思いました。