トランスフォーマーリベンジ見て来た

1週間も腹痛と腹下しが続きげっそりのなか、トランスフォーマーリベンジを見てきた。
前作はびっくりするぐらいギャグ映画だったのですが、続編は思ったほどギャグってなかったです。デストロン連中の色が地味というか、ギンギラなので、ちょっと識別しずらかったのがもったいないなぁと思いました。
スカイファイアのキャラがよかったです。
バンブルビーはますます存在の意味がわからなかった。次回はもういないんじゃないかと思うぐらい…。結局最後はコンボイなんですよ、ええ。


一緒に行った7歳児の都合で吹き替え版を見たんですが、吹き替え版の劇場は字幕版のところよりも皆でテレビ見てるようなアットホーム感があふれていてよかったです。たまには吹き替えもいいね。