占いと女子会

今日はよしぱんさん[誰]と二人でhilokiさん[誰]に進めてもらった占いに行ってきた。
生まれて初めての経験ですよ!いやー、ドキドキしました。


場所はアメ村の三角公園前。雑居ビルの1階にある「占いラピス・アイ惠照」さんです。
仕事運を聞いたのですが、37歳から超良いらしいです。もともと独立運があるから今からしても大変だけど大丈夫っぽいらしい…。で、歳取っても仕事してるんだってさー。
あと、37歳とちょっと過ぎぐらいから外国運(?)があるらしく、海外なお仕事とか海外に行くとか、まあ海外的な話が出てくるらしい!英語勉強しないと…。
結婚運は、まるでないとのことなので(46歳になったら黙ってても結婚できるらしいよ!おせぇよ…)、仕事に生きようと思います(ノД`)
あとは、出版や広告などマスコミの仕事に合ってるんだってさ。確かにそんな周りの仕事をしている…していた…。すごいな、占い…。なぜわかる…。
正直、H木K子的なズバリなのかと思ってたんですが、楽しく話をした感じだったので、面白かったです。


その後二人してAppleストアのジーニアスバーで修理の相談。
私はMacBook Proの左側モニターに時々ランダムで線が出てくるのを相談したのですが、どうやら、モニタorグラフィックカードorメモリが原因じゃないかということで修理対象に。バックアップをとらないといけないので、明日以降に再度持ち込みになったよ。面倒いけど仕方ない。


19時からの『関西屈指の3社トップが語る「これから」』に参加するために靭公園に移動。ここでtommmmyちゃん[誰]と合流。
会場は、かなりの参加者でビビった。
内容は、aid-dcc、colors、1-10の社長さんたちのトークショー。上層部の人々の感覚を体感してきましたよ。各社のおまけが楽しかったです。


その後、女子3人で飲み。色々まじめに語り合ってしまった…。普段じっくり話しが出来ない状態で飲み会してるので、楽しかった。素晴らしい女性たちです。

つーか、タバスコでか過ぎだろう。