ノンストップないちにち

今日は朝から動き回ってたなーと。
10:30から新大阪で某セミナー。
高い。チャンスがあるって、宝クジ級の確率だろうさ。


12:00。終了後、梅田へ移動。
頼まれてたお中元を処理し、シネリーブル梅田へ。
遠い、遠い、遠い…。歩く歩道が欲しい…。
今晩見に行くためのエヴァンゲリオン破のチケットを先に購入。見やすい席をお願いしておいた。
梅田に戻って次は、壊れたMacBookProをcheck-inするために一路、心斎橋へ。


13:30。さすがに疲れたのと、お腹空いたので、明治軒でオムライス。
昨日シルシルミシルでオムライスのお初を調べるのをやってたから。

玉子がトロトロで、ごはんにもしっかり味が付いていて、ソースも深い味でとってもおいしかったです。(堀くん風)


一息着けたので、Appleストアでcheck-in。iPhoneのケーブルの被膜が外れてたのも一緒に対応してもらい、新品と交換してもらった。MacBookProは1週間ぐらいで帰ってくる予定。片腕がない感じで寂しい。
無くした電源アダプタも購入。3400円とは、なかなか…。


15:00から堂島で作業なので、梅田に戻る。
15:00まで30分ほどあったから、阪神電車の生ジュースを久々に飲む。生き返った。
堂島へ。せっせこ作業。18:00すぎに終了。
エヴァを一緒にみるF嶋さん[誰]とK辺くん[誰]をiPhoneの充電しつつ待つ。
19:30。合流。夕飯食べに新梅田食堂街へ。



ちりめん亭。塩ラーメンより醤油ラーメンの方が美味しかった…。
あんぱんを買ってもらったり、牛乳買ってもらったりした。動く財布だなーと二人で語る。ありがたや〜。


上演まで30分あったので、パン食べつつ序ってどんなんだっけ?って話を。
20:40。上演。
2時間後終演。いやー。あと2回は見たいと思った。戦闘シーンばっかり見たい。
動き回って疲れてたけど、エヴァのお陰で満足感溢れる一日だった。