社労士と中小企業診断士

朝から紹介してもらった社労士さんと面会。
助成金について聞く。2つ申請できそうな助成金があるのだが、一つはハードルが高いので、残る一つにしようと決めた。
給料の設定の仕方なども聞けて、2大わかってないことが解決できて、助かりました。ありがとうございます。


昼食は、オムライスと鮎。変な組み合わせ。


14時から六甲アイランド中小企業診断士さんとの面会なので、急いで食べて、出発。
しかし、何かおかしいと思い調べたら、13時からお願いしていたのだった…。
謝って14時にずらしてもらった。時間の確認はちゃんとしよう。反省。
ということで、14時から面会。
資金繰り表はつけましょうというアドバイスを頂きました。ありがとうございます。


夕食は、昨晩食べるはずだったカレー。昨日の段階で食べれる味じゃなかったそうですが、1日経ったらいいお味になっておりました。