10月5日目

今週は電車が空いている時間を探そう週間。
8時33分発に乗ると、大阪で一気に降りちゃうので、ガラガラになるのがわかった。
MBP使っても迷惑にならなさそう。悪くない。


予定通り、三ノ宮にある前田呼吸器科クリニックに行ったら、予約制だ言われた…!
当日の人は13時15分にもう一度来て下さいとのことなので、出直し。
途中、銀行に寄ったりして事務所着。
ちょいと作業後、再度病院へ。
その前にお昼。鬼頭さんに勧められた「ウマハロ」で天丼。


病院では、早速個室に隔離され問診票を書いて待機。
待ってる間に2chかあちゃんスレを見てたら、涙が止まらなくなって焦った。
20分ぐらいして呼ばれたので、接見。
どうやら咳喘息というもののようだけど、1週間経って治らなかったら、アレルギーかもしれないからアレジー検査するとのこと。早く病院に行っておけばよかった。


帰ったら、アマゾンで頼んだ備品が届いていたので、セットアップした。