10月9日目

銀行のキャッシュカードが出来る日だったので、出社前に銀行に取りに行った。


今日の事務所までは、乙仲通というところを通って通勤。
なんか、大阪の堀江のようなお店が細々とある通りで、開店前だったけど楽しかった。


事務所に着いてから、DMの宛名シートをどうやって印刷するか昨日に続き悩む。
CSVにした方が良いと思って、twitterで教えてもらったソフト使ったりしたけど、上手くいかず…。
ググりまくって結局わかったのが、Macのアドレスブックのプリントには宛名シート用の印刷モードがあるということだった!
これこれ!これでイインデスヨ!ということで、2日ほど悩んだことが10分でかたがついた…。
そういうもんですよね…。


二日後に控えたリクリセミナーのおつりを準備するために15時直前に銀行へ行って両替を済ませて、お昼ごはんへ。テレリことマクドナルドでチキンタツタセット。

ハーバーランドにあるテレリだったのですが、この入ってるビルが閑古鳥泣きまくりでびっくりした。寂しすぎるぜ、神戸。


帰ってきてから宛名シートをDMに貼る作業。なかなか大変です。