1週間も更新してなかった。死にたい。

正式に稼働し始めた、スワールさん。
今週は挨拶回りをしまくりましたよ。


19日、月曜日のごはん。
お昼はココイチ行ってみました。初めて1人で入った。というか、もう6年ぐらい振りで2度目だったので、何を頼めば良いかわからずテーブルに置いてあった、頼み方マニュアル通りにビーフカレーとトッピングにチーズを乗せてみました。

量が多くて気分が悪くなった。まだ加減を覚えられない32歳。


夕食は秋刀魚とうなぎご飯。


食後は、うがいも出来ないぐらい首が回らないので、近所にできた整骨に行ってみた。あんまりだった…。


20日、火曜日のごはん。
お昼は昨晩のうなぎご飯の残りを食べた。
夜は…水炊きでした。お鍋の季節ですね。


21日、水曜日のご飯。
お昼は、堂島にあるMUSICAの神戸店でチキンのネギ味噌ソース。
美味しい紅茶も飲めて満足でした。

ポットカバーがすごくかわいかったので、写真とりました。

夜は、元同僚のNさまと。一件目の魚料理の店が微妙だったので、とっとと出てNさま行きつけのワインバーへ。パルミジャーノ削り放題という夢空間でした。


22日、木曜日のご飯。
お昼は、テレリ!グラコロ食べた。久々に食べると不思議と美味しく感じる。

夜からロゴと名刺を作って下さっている濱さんとオフセット名刺の打ち合わせ。何枚比べても同じ紙を選んでしまっていた。それだけ、気に入った紙だったということで。
夕食は、遅かったので、帰りの電車でおにぎり食べた。新幹線ならいいけど在来線で食事をしてしまったことに、激しく後悔した。こういうのがしたくて会社してるんじゃないよ…。


23日、金曜日のご飯。
お昼は昨晩食べる予定だったステーキを適度に妹がお弁当にしてくれたので、それを。コーヒーでも飲もうと思って評価の高い「GREENS Coffee Roaster」に行ってみようと思いGoogleMapsを頼りに行ってみたけど、その場所には珈琲屋なんてないし、googleさまが嘘を言うはずがないと思い、3周したけど見当たらなかったから諦めて帰った。
後で調べたら、全然違う場所を指し示していた。googleのバカバカ!
夕食は、ラーメンでした。