つか、外食ばっかり。

11日。お昼はつるてんで他人丼。携帯の電池が切れて写真とれなかった…。
晩ご飯はハンバーグでした。


12日の昼食は、洋食の朝日に行ったら定休日だったので、saatchってところでデミグラ丼ってのを食べました。

なかなか美味しかったけど、机がベトベトしてたのがあれですな。


夕食を食べずに帰り道の映画館で「THIS IS IT」見て来た。
マイケルがリハをやってるのを見てると最初の5分ぐらいの時に、もういないのかーと思って涙でてきたけど、ライブに対する意気込みやら姿勢、準備を見てると圧巻されて涙もひっこんだ。
映画が終ってから、自然と拍手が。
近所の映画館で拍手が起こるなんて!と思うけど、内容を考えたら拍手したくなる内容だったよ。
帰り道に、ライブのリハは見れたからライブDVD早く欲しいわーって思ったけど、もう一生でないんだと気付いたら、また泣けて来たよ。