芦屋バーガー!

月曜日は、おかだよういちさん芦屋バーガーを食べに行きました。
おかださんには、東京でも美味いバーガー屋を教えてもらったりして、私のバーガー博士でございます。


Buonoってお店なんですが、お店の周りは余裕のある街並みで、アメリカっぽいところでしたよ。
天気がよかったら、まさにアメリカ!って感じでした。


私はオリジナルの芦屋バーガー、おかださんはベーコンチーズバーガーをセレクト。
写真の通り、すごいボリュームで、食べる為のラップ袋に入れようとしたのですが、おかださんのはデカすぎて、まず袋にスライドできませんでしたw

味は甘い感じで美味しかった!レタスも盛りだくさんでメッチャクチャお腹が膨れます。
オニオンリングもわけわけして食べたのですが、衣がホットケーキミックスみたいなやつで、ちょい甘。面白かったです。


食後はアップルストアでのCSS Nite in KANSAIに参加するために、大阪までドライブ。
面白いお話を色々聞かせてもらいました。リクリでも、写真のお話をしてもらいたい。