CSS Nite in KANSAI, LP1のお手伝いしてきましたよ

土曜日はCSS Nite in KANSAI, LP1のお手伝いをしてきました。
満員御礼だったので、スタッフ控え室で、音声のみで聴講&twitter実況でおっかけておりました。


ぶっちゃけ、みんなわかってたと思うけど、プレゼン大会になっちゃうわけで…。
プレゼン上手のパワーユーザーさんがいた&twitterによる開発元による最速フォローがあったこともあり、a-blog CMSが人気っぽい気がしましたよ。
でも、どのCMSも差があってないようなものです。
こういうイベントでの感じ方だけで判断しないで、ちゃんと自分でわかって使用の選別ができるといいですね。


終わってから、素敵なパティシエさんから頂いたお菓子。

ミルクケーキという、ミルキーを板状にした感じです。
初めて食べたけど、ボリボリ食べるとめっちゃ美味しかった!ありがとうございました〜。


終わってからの懇親会で、ひさびさにお会いできた、くれま先輩とご挨拶していたら、あっという間に名刺交換希望の列ができてしまい、華麗にフェードアウトしておきましたw
また今度ゆっくりお話したいです。


懇親会をちょいと早めに切り上げさせてもらって、すーさんといつものタベルナ・エスキーナ

いつもこれを食べないを終われない…。
店長さんのお友達が真央ちゃんの栄養士さんだそうで、今度栄養講座をする時に呼んでもらえることになったー!栄養士の妹を連れてくぞー。