書道展

私が通っている先生がやってる甲爽会の書道展が開催してましたんで、行ってきました。
ちなみに私の先生は、山根亙清先生。
なんと阪神タイガースの虎風荘に先生が書いた六甲おろしが飾られているらしいです!
すごいです。



展覧会入り口。
中には諸先輩方の素晴らしい作品や先生の作品が沢山飾ってました。
写真とっていいのかわかんなかったので、撮らず。

どの作品も勉強になります。
先生が字を書いてないところも大切って言ってたので、
それを意識して見ておきました。


入り口のところの合作に恥ずかしながら、わたくしも作品をだしております。

どこにあるでしょう?



正解はこれ。恥ずかしすぎる…。


普段は先生の見本があってそれを見て書くので、安心して書けるのですが、
こういうのは自分が好きなように書きなさいということで、好き勝手に書いたんだけど…。
ハズイなー。いやだなー。もっと上手になりたい。