最近たべたもの。

先週金曜日。人生相談会のはずが西畑大先生を囲む会になってた。
楽しかった。

iPhoneアプリInstagramの話で盛り上がる。私も遅ればせながら参戦。
エフェクトをひとつかけるだけで、味が出ちゃうのがすごい。


次の土曜日。prettyってフリーペーパーのイベントチケットが当たったから行こうと言われ、ついて行った。女の人が1500人も集まってて恐怖を感じたり…。
一種類のが集まるとなんかムズムズして怖いなー。
そこで出た食事?というか軽食。

ダルビッシュの父親の店が見れてよかったです。



牛すじ蕎麦というのがあったので、頼んでみた。
牛すじの味はしないよね…。なんかムチムチした触感のみを味わう感じでした。



天満の名店裏ヒロヤさんの生うにクリームパスタ。
最強の一品ですよ。