11月28日

昨夜のブラックフライデーの疲れと、まあ旅疲れやらなんやらで、起きたら14時だった…。
そういう時も、あるよね……。
昨夜からナナの耳が膨れていたので、かずたんとセイちゃんが病院に連れて行った。すぐに手術することになったそうで、18時に再度ピックアップすることに。
その間、ジョンジョンとかずたんと3人でブラックフライデーなfry’s、ターゲットへ。
fry'sは日本のヨドバシみたいなところで、すんげー広い。fry’sのBFのスタートは5時だったそうですが、なんと店の前を千人を超える人々が並んでいたんだって…。確かにノートPC(C2D 2GHz HD:160GB Memory:4GB)が300ドルとか言われたら並ぶわ。
めぼしい物もなくターゲットへ。
スターウォーズR2-D2フィギュアを発見したので、捕獲。他にもWALL-EのDVDを買おうと思ったけど、もっと安くなりそうなんで、こっちは保留。
帰って来たら、ナナも帰って来てた。耳の血管が切れて血が溜まってたんだって。全身麻酔をかけられて立てないので、夕食を食べながら見守る。
食事は、昨日の残り(ターキー、マッシュポテト、グレービー、グリーンビーンズキャサロール、アスパラ、パンプキンパイ、ピカンパイ)と牛肉のたたき。写真は撮り忘れ。