12月14日 21日目

8時ぐらいに起床したけど、ベットでフルーツバスケットを読んでたら10時になってた。
起きてから風呂。降りたらよしえさんがベーコンと卵を焼いてくださいました。わーい。
雨が降ってるので、どこに行く事もなくこたつで過ごす。また2品落札してしまった。日本の1/4の値段で買えるなんて…商売しようかしら?


お昼はセイちゃんがキャセロール作りたいといって作った、ツナとコーンのキャセロールとかずたんが作ったショウガ入りチキン煮麺。どちらも最高美味しかった。


食後、昨日立てたツリーの飾り付けを。楽しいな〜。

終わってから、こたつでダラダラ過ごす。
17時ぐらいから掃除機をかける。今回はこたつの布団も洗濯!クリ〜ン!


夕食は唐揚げ。ホクホクで美味しい。

西本3兄弟の命名について話をしていると、水やら木やらの話になり、何の事か聞いたら四柱推命のことで、みんなのを調べ大会に。
私は食神で、食べるのに困らないそうです。ヤター!


調べてみたい人は…
http://www.almanac.jp/cgi-bin/cln/cln_clm.cgi?MNu=&OpDv=stewcore_spcl
ここでまず自分の生年月日を入れてみて、日の地支の部分を見ますよ。
説明はこういうページで見ればOKです。
http://www.dotekabocha.net/megami/megahentuu.htm