12月18日 25日目

昨晩2時ぐらいに寝た影響で、8時に起きてしまった。今日はくもり。
朝食は冷蔵庫の残り物を片付けようという事で、ビーフシチューの残り、生ハム、トマト、目玉焼き、そしていつもの通りベーグルを食べた。朝から盛りだくさん。
かずたんが起きて来たけどおなかが痛いと唸っている。大丈夫かしら?
セイちゃんにガラージにある筋トレマシンの使い方を教えてもらう。これで毎日するぞー。
散歩の前に掃除機かけ。楽しいな〜。
かずたんはダウンしてるので、二人で散歩。昨日は晴れてたのに、道はドロドロ。夜寒くて露が降りたのかなあ?


お昼はセイちゃんが東京にいた時に食べてたというナットウフと、かずたんが途中まで作ってくれた生姜チキン煮麺を。

食後はノンビリ過ごす。そういえば、サーキットシティーという家電屋が倒産して閉店セールしてるのを思い出したので、行く事に。出て来た客がみんなテレビのでかい箱を持って出て来るぐらいの大セール。店内はガラッガラになってた。DVDが50%だったので、RayとAnger Managementを買った。合わせて10ドル。ホント叩き売りレベル。


帰って来てから、また筋トレ。その後夕ご飯のお手伝い。椎茸切ったり、ネギ切ったり…。
夕飯はサイコロステーキと野菜炒め。サイコロステーキ用のソースがうめ〜!ナイスです。

食後は猫じゃらしで猫と戯れる。アオは反射神経が鈍いので、全く反応しなかったんだけど、10分ぐらいたってようやく目が慣れて来たみたいで、ようやく遊びだした。さすがに30分らいして私が飽きたので終了。