12月19日 26日目

6時30分起床。今日も曇ってる。
今日はバイトに行く日なので、準備して待つ。
ゆきさんが迎えに来てくれて出発。
今日は、前回ファイリングしたファイルのラベル作り。
久々にイラレを使った〜。やっぱり楽しいなあ。。。
お昼はバーガーキング。ワッパーJRのセットを食べた。
JRっていいながら普通のバーガーのサイズなんだよね。しかも、セットのポテトとジュースのサイズもスモールが日本のMサイズぐらい。こりゃ太るよ、アメリカ人!


ラベルはできたんだけど、今日は2時30分で終わりってことで、はめ込みは次回。月末なので、前回の分と今回のでバイト代を頂きました!
合計134.04ドル。嬉しいな〜。こちらで働いて初めて貰ったお金です。


帰宅後、昨日買ったdvdを見てたら、よしえさんと銀さんが帰宅。
郵便でカナダにいるりゅうりゅう[誰]からお手紙が届いてました!りゅうりゅうがいるフレデリクソンってところをgoogle mapsで検索。サンフランシスコから東へ一直線のところだった!遠いけど同じ大陸にいるんだなあと感動。せっかくだから遊びに行ってみようかな…。


夕食タイム!
今日はお昼にセイちゃんが作ってたチキンのトマト煮込みをタイ米にかけて食べるのと、ほうれん草のガーリックおひたし。タイ米はチキンブロスで炊いたんだそうで、美味しかった!

8時前に大ちゃんがLAから帰って来た!大ちゃんは今UCLAに通ってるんで、今回は車で帰って来たよ。
食後は、かずさんが下さったクラブハリエのバウムクーヘンを頂く。日本でも食べれるけどお言葉に甘えて頂いた。


11日から14日の写真
http://picasaweb.google.com/coyummy/USDays07121114#


15日から19日までの写真
http://picasaweb.google.com/coyummy/USDays08121519#