12月20日 26日目


今日は昨晩ぐるナイを見て遅くなっちゃったので、ちょっと遅く8時に起きた。
今日の朝食は、ホットケーキとハム、目玉焼き。
部屋におかあさんがいたので、写真とって遊ぶ。


よしえさんが朝のお買い物から帰って来た。
今からナナの孫がピアノの先生のところにやってくるので、引き取りに同行するということなので、私も同行。
お別れの時に、飼い主のおばさんが泣いてたので思わずもらい泣きしてしまった。
先生の家に到着。庭ではちょっと遊んでたけど、家の中のケージに入ると、やっぱり寂しいのか遠吠えみたいに鳴いたりしてた。子犬は頭の上が隠れる場所が好きらしくて、寝る時は机の下で寝てたよ。かわいいな〜。名前はシャネルちゃん。ゴージャス!

お昼ご飯でテンプラそばとおでんを頂きました。初めてちくわぶを食べた。うどんをこねた感じですね。


お次ぎは、もう一軒の貰われたサトー家にgo!
こちらの子犬はもう家になじんで、元気に飛び回って寝てと健康優良って感じでした。チーズとワインを頂きました。

ちなみに、こちらの子犬のお名前はココ。合わせるとココシャネル!すげ〜〜。


帰って来たらもう8時ぐらい。夕飯におにぎりと卵焼き、溶き卵と椎茸のおつゆ。
食後はかずたんとお菓子作り。今日はロールケーキ。まあまあかな〜〜〜。明日リトライ。
途中大ちゃんとかずたんのプロレス大会。2ラウンドでかずたんの勝利。逆エビ固めでした。


今日の写真
http://picasaweb.google.com/coyummy/USDays081220#