12月26日 32日目

5時30分起床。
大ちゃんとセイちゃんと3人でシューズのために起きた。
メチャクチャ寒い…。途中、peet's coffeeでコーヒーとペストリを買ってSFへ。

お店のあるノースビーチには1時間もかからずに着いた。
誰も並んでなかった…。あれ?


とにかく寒いので、目の前の教会のスケッチをして気を紛らす。
11時開店らしいってんで、待っていたら11時過ぎに店長らしき人が現れたけど、前に車を停めてた友達らしき人とおしゃべりをしてる。15分経過して、ようやく店内に入って行った。それから30分…12時開店。これがアメリカですな。
一サイズ1足しか入荷してないというので、それぞれ8.5,9,10サイズを各自購入。本当は8サイズが欲しかったんだけどなあ。絶対店員が先取りしたな…。


買い物も終わっておなかすいたので、今日こそは!で「chutney」へ!
何食べても美味い。週に1回は食べても良い。サンフランシスコに行く事がある人は、絶対行ってほしい。んで、Chicken Tikka Masalaは食べてほしいです。


帰宅。
お片づけ。などなどやってるうちに夕ご飯。
肉じゃがと豚肉の紅茶漬け。紅茶漬けは、覚えて帰るぞ!


今日の写真
http://picasaweb.google.com/coyummy/USDays081226#