12月25日 31日目

クリスマス!
すっきり晴れてるけど、風が強い。
ツリーの前に集まって、プレゼント開封大会。たくさんプレゼントいただいた!嬉しいな。
お昼ご飯は、唐墨パスタ。リッチなランチでした。

たくさん食べたので、久々に散歩。1時間ほど歩いた。


今日はメリーさんのところで、クリスマスパーティーなので、持って行くアペタイザの準備のお手伝い。クラブケーキを作りました。
時間になったので、プレゼントでもらったセーターとマフラーをつけていった。
メリーさんが作る美味しい料理を堪能しましたよ。クリスマスプレゼントにずっと買おうと思っていた、フリース素材のパジャマパンツもらいました〜〜。めちゃくちゃ嬉しい。


帰宅後、明日の朝にSFにあるショップにナイキの限定シューズ買いに行くって大ちゃんが言うので、みんなでついて行く事になった。


今日の写真
http://picasaweb.google.com/coyummy/USDays081225#