12月24日 30日目

今日はクリスマスイブ!天気はあいにくの雨。
まだ買えてないクリスマスプレゼントを求めて、かずたんと10時から出発!
イブの日は、ほとんどお店が17時ぐらいで閉店してしまうのですよ。んで、親族集まったりして食事をしますよ。日本とはえらい違いです。


順調に買い物も終わって、帰宅。
おなか空きまくってた帰りの途中で寄ったバンコックがすでにクリスマス休みで、トムヤムクンにありつけず…。無念!!
仕方ないので、冷凍ピザを。アメリカで初めて冷凍もの食べた気がする…。


休憩して、ブッシュドノエルのデコレーション作業開始!かずたん、セイちゃんの3人でやりました。自分のはちゃんとしたブッシュドノエルにしようとしたら、いつの間にやら機関車トーマスのパチもんになってました…。


準備をして、イブパーティのある、さよちゃんの家へ。もうすでにみなさんお集りでした。
チキンやらなにやらてんこもりでしたが、一番のメイン、手巻き寿司〜。ウニが一箱準備されてたよ!わーい。


今日の写真
http://picasaweb.google.com/coyummy/USDays081224#