12月23日 29日目

8時起床。
今日はかずたん、ジョンジョン、さよちゃんでプレザントンにあるメチャクチャでかいターゲットに行く日。ストッキングスタッフを買いに行きますよ。


出発まで、今日もココが遊びに来たので、戯れる。
朝食はmini wheatとraisin branをミックスで!フレークはやはりアメリカの牛乳の味に合う。


なんだかんだで2時に出発。
途中、車中が温かくて、さよちゃんと寝ちゃった。起きたら着いてた。
噂通りでけー!!!ってサイズのターゲット。ストッキングスタッフを買い込んだ。一周回るのに2時間ぐらいかかる。恐ろしい…。
さすがにおなかがすいたので、隣にあるwhole foodsというスーパーで食料を買って、お外で食べた。中で食べるって言うと、税金がかかるんだって。面白い。


次はwalnut creekにあるappleストアヘ。目当ての商品を見つけたので、レジに並んでたら、expressレジがあるってんでそちらへ。最後に何か言われてわかんなかったので、あとでかずたんに聞いたら、レシートをe-mailで送れますけどそうしますか?って言ってたそうで…。レシートをメールでもらってもなあ…。なんでなんだろう????


帰って明日のイブパーティ用のブッシュドノエル作りをかずたんとさよちゃんの3人で!
興味を持ったジョンジョンとセイちゃんも仲間に入ってみんなで作った。
たくさん人がくるってことなので、4本も!それぞれ個性的な巻きになった。外側のデコレーションは明日。