12月29日 35日目

10時起床。最近は毎晩みんなでドラマをみてるから、時間がずれてきた…。気をつけないと。
朝食はコーヒーとスコーンを半分。
今日で大ちゃんが帰っちゃうので、みんなでお見送り後、walnut creekのショッピングセンタへ。walnut creekはお金持ちが多いので、歩いてる人もちょっと違うぜ!
true east」でまた靴のサイズをチェック。やっぱり8.5がちょうどいい感じ。これで、ネット通販できる〜。


おなかがすいたので、boudinで昼食。クラムチャウダとサラダ、ハム入りクロワッサンを3人でわけて食べた。
食後のおやつに「yogurt park」でアイスを。
基本的にサイズでお金を払うので、何種類も食べたかったら、混ぜてもお金はかかりませんよ。私は、ヘーゼルナッツカプチーノとバニラとチーズケーキのミックスに。ちなみにお値段は$2.4ぐらい。お安いですね。
食後はショッピング。また「bath and body works」へ。日本の化粧品が75%offでセールをしていたので、かずたんが買いまくってた。
次は、victoria's secretをぐるりと。人が多すぎて出て来た。んで、「sur la table」によって「H&M」、「NORDSTROAM」と回って終了。最後にジョンジョンの希望で「Fry's」へ。

20時も回ってたので、さすがにおなかが空いたので、夕食。クリスマスイブのリベンジで「Bangkok」。
いつものトムヤムクンとエンジェルウイングとカレー、Koong Sarongっていうベーコンでエビを巻いたものの春巻き、Woon Senっていう春雨と野菜炒めを頂きました。

帰宅後、ビデオを借りに行ったら、営業時間が終わってた…。