1月7日 44日目

8時起床。今日はゆきさんところでバイト。
8時40分ぐらいに迎えに来てもらって、会社へ。
前回のファイリングの続きと、過去のクレジット明細の箱詰めを午前中で終わらせた。
お昼は歩いて5分のところにあるquizno subでサラダとスープを。本当はサンドを頼んだのにな…。おかしい…。
午後からは、プリントする用のwebページ作り。久々にhtmlに触れました。cssをちょこっと勝手にいれてみたり…。やっぱり楽しいね。
あっさり終わったので、残り時間はファイリングとシュレッダーかけをした。

晩ご飯は、ゆきさんと二人でjo's sushi barへ。久々にミソカツが食べたくて頼んでしまった。
あと、マグロとハマチのお刺身。ジョーさんがおまけで血合いのタタキみたいなのもつけてくれました。で、デザートはマンゴーシャーベットを頂きました。美味しかった!


明日もバイト。早引けしてまたMacworldに行ってきます。そろそろカナダに行く準備をしないと…。