1月8日 45日目

6時30分にナナに起こされた。ハチが私の部屋に来る事があっても、ナナが来る事がない。というか、2階にナナが来る事何てめったにない。おかしいなあと思ってたら、すぐ出て行った。すると下から、よしえさんが怒ってる声が…。なんとナナとハチがゴミ箱をヒックリ返していたのだった。
どうやら、ナナはよしえさんに怒られる前に私にゴミを片付けてもらいたかったみたいです。
助けられなくてごめんよ、ナナ。


今日もゆきさんところでバイト。お迎えに来てもらう前に、昨日の晩のミソカツの残りをランチ用にサンドイッチにした。朝食は、パンにチーズんで、残ったカツを一切れ。
今日は過去のクレジット明細の再整理をしたり、新しい明細のファイリングをしたり。。。
お昼を食べて、続きの作業。14時で終了。
早引けさせてもらって、またMacworldへ。

一昨日は、一人でドキドキして歩いてたからちゃんと見れてなかったので、今回はゆっくり回ってみた。まずは、ウォズの魔法使いが作ったPCを見にAXITRONへ。
ブースでは、イラストレーション用マシンとしてデモしてました。


後は、端っこからゆっくり。boneってところのUSBメモリがめちゃくちゃかわいかったので、思わず購入してしまった。

またAppleのブース行って新しいiPhotoの説明をしてもらったり、17"のMac Book Proの写真をこっそり撮ってたら、マネージャみたいな女性に気付かれてどんどん撮っちゃってヨーなんて言われたり、

googleSketchUpの説明してもらったり、Omni Groupで30%offカード貰ったり、ハンズオンで訳分からんようになって隣のイタリア人のにぃちゃんに助けてもらったりしました。


今日のMacworldの写真
http://picasaweb.google.com/coyummy/Macworld2009080107#


閉場時間になったので、会場を出てOLD NAVYへ。カナダ用にフリースの上着を買おうとしたけど、思いとどまった。向こうに行ってから買おうと思う。
折角なので、Bloomingdalesにも寄った。Macworldの会場で買うのをあきらめていたら、いい感じのMBP用のバッグがあったので、購入!70%引きだった!やた〜〜。


bartの駅まで迎えに来てもらって、帰宅。夕食は、チキンの生姜炒め。美味しかった〜〜。

ちょっとしてから、セイちゃんが帰って来た。風邪引いてた。大丈夫か!?ちなみにロンドンは凄くよかったらしい。食べ物以外は。